infochangの日記

米問屋株式会社ライスセンター金子 小江戸市場カネヒロはお米の専門店

春の夜の夢のごとし

人生ははかないもの

死んでしまえば、今まで生きていたこともすぐに忘れ去れ

後は記憶の隅に少し残っているだけである。まるで1本の線香の煙のようなものであるな。

しかし、この世に生まれた以上は人間として何か人の為になる事を少しでも残してあの世とやらへ逝ってみたいものです。

つい最近、おじさんがなくなりました88歳

長生きではありますが、寂しく思います。

この年になると何時何があるかわからない年になってきましたが、まだまだ挑戦は続いています。

後に続くであろう?何も知らない努力しているつもりの人にいくら言っても馬耳東風

矢玉に身をさらし、荒海を超え重い荷物を担いで山に登り

さて、(^。^)y-.。o○しようとしたらまた高い山

そりゃ俺だって少しは休みたいと思うけど、家で酒飲んで寝られるだけでも幸せだな。

何の楽しみがあろうか?

そのうちにと思っているうちに、のたれ死ぬのも残念だ!!

生きて働いて結果を残し笑顔でおさらばしたい。

南無阿弥陀仏

f:id:infochang:20170305131315j:plain